吾輩はネコノヒゲである?☂️🤓👧🏻🧒🏻🗾📍👩🏻‍🏫👩🏻🧑🏻🛁🐈 #101

画像1 今日も空へ
画像2 雲ひとつないブルーグラデーション なんとも広い空🌞 風に背中を押されながら思いっきり深呼吸🌿✨
画像3 北風ふく寒空の下 そっと咲き誇る若葉🍃 儚げで美しい
画像4 パッと明るい陽射しを浴びて🌞黄昏色に染まる枝元🌳 樹皮具合がなんとも渋い🐈✨
画像5 見ているうちにこの枝振りに愛着が沸いてしまい中々剪定に踏み込めない💦 今日は突風なので、明日、とりあえず挿し木たちをひっこ抜こう🤔 冷たいコンクリートに移る長いヒゲを愛でる日めくりアート
画像6 今日もながーいヒゲ🐈 冬ってこんなに影が長かったっけ?と思ってたら、太陽が低いから🌞🏢🧑🏻💦📍👩🏻‍🏫 という事を聞き、ハッとする💦子供の頃そんなことを習った気が🤔 すっかりど忘れな思い出が思いがけないきっかけで甦る妙⌛✨ でもなんか楽しい🍵
画像7 パッと明るい陽射し🌞 この風に吹かれてる感な枝振り🐈✨ 寒空に遊ぶ表情がなんとも微笑ましい🍵