7月14日 雨色に透き通る花めぐり☔✨ ~風船かずら乱れ咲き🎈~

画像1 はじまるっ👼👼👹🌩️🐅👼🎵
画像2 今日もギャルサーがはじまる👼👼🐅👼🎵✨
画像3 ふいに、雲間からカリスマな陽射しを浴びて🌞😎✨
画像4 気持ちぽかぽかなままやってきたタイガーくん🤙🏻🐅🎵この日も息をぴったり合わせて、“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像5 仲良く並んで、新たに純白のニリン🏵️🏵️✨これまでの濡れ色とは違って、濃厚に華やぐ純白に存在感🎵✨
画像6 ちょっと急ぎ足で💦最後は、いつもの輪の中へ👼👼👼✨
画像7 そして、ふいに“チュッ☘️🎵” 思春期ちゃんからマットに華やぐキスのプレゼント☘️✨照れるスイカ🍉😳
画像8 “ハッピー🎵元気だよっ🎵見て見て~また花が咲いた🎵” るんっと心はずむあいらしいお返事✨
画像9 心キラキラなままやってきたタイガーくん🍉🐅🌠✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 そしてもうひとふさ✨少し空が明るくなってきて、光灯る花びらにそっと穏やかな影🍃奥には後ろを向いた花姿✨純白に輪郭を描きながら重なる花びらがなんとも美しい✨
画像11 そっと雨色に濡れた花つぼみに挟まれて、パッと明るく華やぐ純白の花🏵️✨しっとり華やぐ新感覚な花色に心はずむ🎵
画像12 お次は、すっかり立派な立ち姿の思春期ちゃん☘️✨
画像13 “元気ですよ~🌜️🎵🎼”透明感溢れるアンサンブル✨タイガーくんも思わずうっとり😳
画像14 可憐な三連咲きにいざなわれやってきたタイガーくん🍉🐅🎵そーっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像15 最後は、そっと華やぐ純白のイチリン✨うつむいた花姿は雨色がよく似合う😌そんな隣で今にもはじけそうな純白の花たまにワクワク🥚🎵
画像16 実は百ヒゲ繚乱な正統派ちゃん🎋🌠✨そっと真ん中の花房にフォーカス📷️✨しっとり膨らむ花つぼみの隣で、ハラリとほどける花びらに心地いい情緒を感じる🍃😌
画像17 お次は、雨色に透き通る純白の三輪✨花びらの質感浮かび上がるこのシースルー感がなんとも神秘的で美しい✨
画像18 雨も落ち着いてきたので🌂ゆっくり観察🔍️✨パッと明るく華やぐ純白の花の隣で、ふんわり膨らむ花つぼみ⚜️✨満開に並ぶ花姿も可愛いけど、この花と蕾の組合せも好き🎵
画像19 そんな天の川の先で🌌キラキラと七夕なプラネタリウム浮かぶ正統派ちゃん🎋🌠🔍️