吾輩はネコノヒゲである☂️🤓🧒🏻👩🏻‍💼🗾📍👩🏻‍🏫🧑🏻👩🏻🌒🐈 #69

画像1 今日も空へ
画像2 見上げれば 雲ひとつないブルーグラデーション 煌めく葉緑と一緒に 大きく深呼吸🌿
画像3 気持ちよく広がった葉羽 穏やかな風に乗ってあしたへ
画像4 サイダーな空に グリーンシャーベット 穏やかな陽気に 開花を夢みるつぼみ
画像5 体温のある葉陰 対照的に静まる枝先 下にスッと垂れた枝に導かれる奥行 穏やかな“静”を感じる日めくりアート
画像6 根元に開く若葉、苔の佇まいにわびさびを感じる🍃
画像7 ネコノヒゲの付け根🐈 この貫禄 もはや樹木🌳
画像8 ふっくら炊きたて黄緑ちゃん🐈 今日もみずみずしく粒だってる🌱✨
画像9 ちょっと葉っぱのカステラ色が気になるけど💦今日も元気な挿し木
画像10 この子もつぼみの粒が開いてきてる💦 ヒゲくるくるはこれから形成されるのかな🌀🔍
画像11 この子は鱗のまま開いて来てる💦 寒暖差あると開花の準備も迷うんだろうなぁ
画像12 力強い葉緑。鱗なつぼみもゆっくり膨らんできた気がする🌱
画像13 今日もとってもフルーティーなつぼみ 葉襟も優しく 心地いいグリーングラデーション🌿
画像14 朝から体温のある陽射し🌞 移る葉陰も色濃く