吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻🧒🏻👩🏻‍💼🌡️🗾📍👩🏻‍🏫👩🏻🧑🏻🌞🐈🐅 #136

画像1 今日も空へ
画像2 そんな空をみつめる 哀愁のせなか。 なんてあいらしいのだろう🍵
画像3 早速ひげと戯れるヒゲ☁️🐈🎵 風になるふたり☁️🐈✨ 今日も空に向かって、思いっきり深呼吸🌿✨
画像4 目の覚めるような真っ青なブルーに描かれる繊細な白の線😽 ふいに遠くのそらに無数の繊細なひげ雲☁️
画像5 眩しい陽射しに照らされて🌞 黄昏に染まる枝元と苔丸、そしてちょこんとおさまるタイガー🐅 ほっこり🍵まったり🍵
画像6 空に向かって 鮮やかに切り開く/✨ ながーいヒゲスラッシュ/😽🎵 なんだか新鮮な気持ちになれる影姿🍵 霧吹きの跳ねっ返りがなんとも心地いい🍵
画像7 ちらほらひげ雲浮かぶ青空の広い空☁️ 刹那にぽかぽか陽射しに照らされて🌞 今日はなんだか嬉しそうなネコノヒゲ🐈✨