草を褥に 木の根を枕 花と恋して ────🍀

画像1 モノクロな朝に、やさしい色を灯してくれたマリーゴールドたち🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨ ─── ありがとう😌
画像2 心にまたぽっかり穴が開いた今朝、ロールアイスにくるまっていた花つぼみがきれいに咲いていた🎼🏵️🟡✨
画像3 もう触れることはできないけど ───── たくさんありがとう😌
画像4 遅刻しそうになって走った日、始業間際にボーッと時間をつぶした日、そっと揺れて見守ってくれたネコジャラシ。花を切り落とされ、花壇の花々を根こそぎひっこ抜かれた後、そっと心くすぐってくれたこの子たち😌
画像5 そして次の日、あの子たちがいなくなった ─────
画像6 「今」へ ──────🍀 そして☝️“とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀
画像7 空が晴れたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像8 ポッ🍀😳
画像9 ポッ🎼🟣🍷😳
画像10 次々と咲きはじける笑顔に、この子たちも思わず、ポッ🎼🟢😳
画像11 “ばっ❗ロールアイスがほどけたモン🎵” “花びらが光ってるーー🐅✨” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵” “みゃー(=♡ω♡=)🎵” “(くいっ👓️✨)またお祝いしなきゃな👓️👬🎵” “おぅ❗楽しみだなぁ👬🎵” “きれいな花を咲かせようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “おっ❗ついに咲いたな🕶️😊🎵✨” “みんな並んで可愛らしなぁ👓️😊🎵✨”
画像13 “ズギャン💘なんてやさしい表情をしちょるき🎼🏵️🟡🎵おっ❗おまんも頑張って咲こうとしちょるな🎼🏵️🟡🌀🎵あぁ楽しみじゃのぉ😳” “うふっ😊花びらが透き通ってきれい🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨また白梅堂のお菓子たんと持ってこなきゃ🎵” 春爛漫なひとときに、そっとやさしく揺れるバイカオウレン((☆))✨
画像14 この日はずっと心地いい晴れ間続き☀️😌朝、北新宿薫るロールアイスだった花つぼみもゆっくりとほどけてなんとも可愛らしい二分咲き🎼🏵️🟡✨
画像15 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🎼🏵️🟡🤧🐈️💦” “元気だにゃーー🎼🏵️🟡😼✨” “むにゃむにゃ🎼🏵️🟡🍨💤” “(・・・)えっ⁉️ ちょっと待ってムリ💦🎼🏵️🟡💤💦” 元気いっぱい、なんだかクスッと心くすぐられる癒しのひととき🎼🏵️🟡🟡🟡🟡😌
画像16 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ🌜️🎵”
画像17 “おっ❗こっちの黄色もええなぁ🍉😊🎵” “この子はロールアイスになってる🐅🎵” “みんなむぞらしかモン🎵” “おや❗この子ももうすぐ咲きそうですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “(くいっ👓️✨)おい田中❗またしゃくれてるぞ👓️👬🎵” “よぉし😤じゃあいつものやるか👬🎵”
画像18 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵” “満開だモン🎵” “きれいだぁ🐅✨” “(くいっ👓️)おい❗こっちも咲いてるぞ👬🎵” “がんばったな👬😌” “楽しい一日にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊楽しそうに並んでますねぇ🎼🏵️🟡🟡👩🏻‍🚀👭🎵”
画像19 ふんわりふわふわやさしく膨らむ花びら((🟡))✨なんて柔らかい色をしてるんだろう🎼🏵️🟡😌
画像20 “ぶ~ん🐝😊🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “にゃーーっ(=♡ω♡=)🎵”
画像21 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像22 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像23 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像24 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像25 あいらしく咲き並ぶニリン🎼((🟡))((🟡))✨そう😌改めて、マリーゴールドの花が咲いたっ🎼🏵️🟡🟡✨
画像26 ひょこっとヒゲを出して、元気づけてくれたマリーゴールド🎼🏵️🟡😌