9月3日 神秘の赤褐色🎵尺取り虫のサナギちゃんΩ📏⇒🟤💤🎵

画像1 ──── 余韻🍀 忽然と姿を消した尺取り虫くん Ω📏🔍️💦 唐突に土の上でサナギになっていた🎵 子供の頃憧れた赤褐色✨ツヤめくねじれ腹部に羽の筋✨ どんな羽姿してるんだろう🤔🎵 少年心くすぐる神秘的なサナギ姿にワクワクが膨らむ🍀🎵
画像2 はじまるっΩ📏⇒🟤💤🎵
画像3 と⁉️ふいにカリスマ勢揃いで“エンジョ~イ🤲🏻” 今日もギャルサーがはじまるっ 🍉😊👼👼🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👼🟤💤🎵
画像4 (・・・) (えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦) ・・・静かに時が流れる🍃
画像5 心ワクワクなまま近づくタイガーくんたち✨そぉーっとしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像6 よく見ると、赤褐色にうねる腹部✨羽のような筋も見える🔍️✨尺取り虫くんがサナギになった Ω📏⇒🟤💤🎵
画像7 “来たモンっ🎵”
画像8 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像9 “きたっ🎵”
画像10 “来たっ🎵”
画像11 振り返ると・・・・🔍️🎵 どーん❗さ、さささ、サナギだぁ~🎵
画像12 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像13 ドドドドドド 初物に敏感な3D唇くちばしレーダーもキャッチした模様🧭✨
画像14 どっかで見たようなツヤ感✨🤔
画像15 なんだろうこのプロポリスカプセルのような物体は🐝?
画像16 今日は、つっかえ棒見かけないなぁと水やりをしていると・・・・⁉️土の上になんか居る⁉️