天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #12~

画像1 オールブルーにポエムな空☀️ 今日も空へ🖍️
画像2 雲ひとつないスーパーブルー🌞 空に掲げると透き通るスカイグリーン🌿✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩るエンジェルバルーン🎈 仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 今日もかわいい天使に挟まれて、昇りたての太陽にワクワクな眼差し☀️ ファンシーな新しい癒し🍵
画像4 昇りたての眩しい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 かわいい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像5 昇りたてのサンライズロード🌞ながーい影 今日の通り道🌞綺麗だなぁ✨
画像6 なんとなく斜め俯瞰📷 葉肉と葉肉の隙間がなんとも生命感🌿 得たいの知れないフォルムなのにかわいい🍵
画像7 明るい陽射しに照らされて☀️今日は思いきってグランデ🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽👼💫
画像8 ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコ🌿さわやかにきらめくスカイグリーン🌿✨ 空に向かってキュートにエンジェルスマイル👼💧