の・ラ の・ラ🌜🐋🍳💤葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️【📖百花繚乱🍀はじめてのお客様編🐜🦋】~

画像1 この透明感🎵 純なあの子にしか見えない“しあわせの色” きっとこの色も🍀🎼🦋
画像2 花が咲いているうちに写真を撮り溜め📷✨ 後でゆっくり記録と思ってたら、意外な初ゲストだったので、ちょい記録✍️ 透き通る水色の空に 春の調🎼
画像3 一生懸命、雄しべと雌しべの中に顔を突っ込んでるけど、花粉集めてるのかな🤔 蟻の様なフォルムに🐜 スケルトンな羽🌀 なんだろうこの虫🔍🤔
画像4 と、ちょっと離れて水分補給してたら、なんと⁉️花に虫が🐜✨ ちょっとした風で警戒して離れてしまうので、遠くから📷✨
画像5 きれいな純白の四つ葉🍀 キャロットのカロテノイドのように、この子の色素も名前が付いてるんだろうなぁ🤔
画像6 最近、花ぶりが縮こまってたのでこの前やってた花の切り戻しを試してみたら、きれいな四つ葉がこんなにも咲いた🍀✨ 強風で折れて萎れてダメになってしまった部分を剪定しただけで、復活🎵
画像7 拡大すると🔍 モヤっとフォーカス📷💦 こん🎵かよ🎵モヤさま🌠はい次~隠れ三日月な空🌜🌖🍳💤
画像8 思いがけない 雲ひとつない水色の空 ふと見上げるとお月様🌖