見出し画像

結婚後から始まった霊障⑤

霊障

結婚後から始まった霊障シリーズ

結婚後から始まった霊障①

結婚後から始まった霊障②

結婚後から始まった霊障③

結婚後から始まった霊障④


妊娠中に起きた困った出来事


妊娠して、しばらくは落ち着いていた気がします。

3か月ぐらい経過した時にまた妻の体調が悪い時に、未浄化霊が出てきました。

お腹の子の存在に気づいていなく攻撃対象にならないことが救いでしたが、暴れたりお腹を叩いたり、力をいれるような行為などもあり、途中でダメになるのではないかとヒヤヒヤしながらヒーリングしていました。

浄化して数が減っても、私がたまに強い影響をもつ霊を連れて帰ることがあるようで、その時は大変です

妻の目からしたら、私でない人物がそこにいるように見えるとの、妻と同調している未浄化霊も、その存在を拒否しているので、2週間近く、会話らしい会話もできなくなったこともありました。

日常生活にも支障をきたしてきました

その時も師匠にヒーリングしてもらい行きましたが、天狗を私が連れて帰っていたようです。


能力がある天狗なので、天狗が傍にいると、周りの人気が出てくるようで、色々な人がフレンドリーに妻に話かけてくるようになったみたいです。

ただ天狗は威圧的になることがあるので、妻の中にいる未浄化霊が強烈に天狗に抵抗するので、それを抑える為に妻の精神的なエネルギーも使い果たして、未浄化霊の感情を抑えられなくなり、天暴れてしまうようでした

天狗は無事浄化されましたが、その影響をきっかけに、妻の霊感がさらに強くなり、別のマイナスの影響も受け始めてきます。

この未浄化霊がお腹の子供に気づいたようでやっかいでした。
次回の続きます。

霊障にまつわる相談


電話からご相談
(0798)42-7182
LINEからのご相談
友達登録後に相談
(友達登録して頂くと、眠りやすくなるセルフケア法の動画を見れます)


メールフォームからの相談
お問合せ/ 西宮・甲子園口/ ナカムラヒーリングオフィス (nakamurahealingoffice.com)
3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?