見出し画像

結婚後から始まった霊障③

霊障

結婚後から始まった霊障シリーズ

結婚後から始まった霊障①

結婚後から始まった霊障②


ヒーリングの師匠に見てもらう

当時の私のヒーリングでは、本人の意識と繋がった未浄化霊を浄化することができません。

そこでヒーリングの師匠に診てもらうことにしました

ヒーリングで見てもらうと、子供の意識をもった未浄化霊が多く、それを本人が許容している意識もあるとのこと

赤ちゃんの未浄化霊はスッと浄化されましたが、意思がある未浄化霊はなかなか浄化しません

何故なら浄化されたらどこに行くかわからないので、不安だということを妻の口を借りて伝えてきます

浄化した未浄化霊は2体、妻の体の中にいると訴える霊は2体ほど、後1体は子供ではなく、大人の霊のようです。

数回ヒーリングしてもらうと、大人の霊の存在が意思を示し始めます。

大人の霊曰く赤ちゃんの未浄化霊を自分の赤ちゃんと思っているらしく、、執着しています。

絶対に離れないような意思を妻の口を借りて伝えてきます。

これはやっかいだな~と思っていましたが、師匠のヒーリングでやってきた赤ちゃんに執着する大人の霊の、姉の霊がやってきたようです。

姉が大人の霊(妹)を説得してくれている旨を師匠より聞きました

しばらくして、一緒にあの世に行ったようでそれ以降出てこなくなりました

この大人の霊がいなくなったことで、妻の感情の起伏が穏やかになった気がします。

一難去ってまた一難、まだまだ未浄化霊の影響は続きます。

次回に続く

(少しセンシティブ な内容になり、メンタル面の負担になるかもしれませんので、有料にするかもしれません)

霊障にまつわる相談

電話からご相談
(0798)42-7182

LINEからのご相談
友達登録後に相談
(友達登録して頂くと、眠りやすくなるセルフケア法の動画を見れます)


LINE

メールフォームからの相談
お問合せ/ 西宮・甲子園口/ ナカムラヒーリングオフィス (nakamurahealingoffice.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?