見出し画像

Kindle書籍 2冊目発刊!

Noteに関しては久しぶりの更新になりますが、ようやく昨年末初のKindle出版から2冊目を発刊できました。1冊目が書き始めて半年かかったのに比べると今回は正味2か月弱。結構早く出せたな~という実感です。

出版が早くなった理由はスマホを使ったから。Googleドキュメントで原稿を書いて、Canvaで挿絵を作成。お昼休みや空き時間を執筆時間にあてたのが早くなった原因です。

最後の挿絵・推敲はMicrosoft ワードを使いましたが、GoogleドキュメントのAI変換がなかったらここまで早く書けなかっただろうと思います。

よろしければご覧いただけると嬉しいです。

つぎは何を書こうか・・・楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?