見出し画像

〜episode11〜 感動の対面

近頃、身体的疲労から精神的疲労へ移り
気持ちが沈んでいたミッキーです🥲
僕の考察ですが、メンタルが強い=浮き沈みの幅が狭い。とか
沈んでもすぐに立ち直れる。そういった部分だと考えています。

僕は、精神疲労の際は特に自己肯定感というのが下がりやすく
「だめだぁ...」とネガティブな思考になってしまうのです。
だからこそ心理学を勉強し、少しずつメカニズムというか流れを理解して
僕は「実体験」からお伝えしていくのがやり方です。

こういったメンタル部分のケアももっと勉強して
走りの学校に貢献していきたいと考えております🙇🏻
ね。もう気持ちが前に向いてるでしょ笑
はい。前置きはここまでにして...

感動の対面

恐らく、人生でこの日を忘れることはないと思います。
2020年9月19日
葛西臨海公園での練習会
ついに東川は「和田賢一」さんとの初対面を果たしたのです‼️
ずっと画面越しでした見てこなかった
「この人についていきたい」そう思った方が
目の前にいる状況にとても興奮したのを覚えています😳

嬉しすぎる一言目

気が早まりすぎた僕は、集合1時間前ぐらいには現場にいました🤣
そして、後々知りますが参加される方もいらしていて
和田さんは3番目に現場に到着されました。

   おはようございます‼️東川さんですよね✨
  初めまして‼️なんですよね。そんな感じがしない笑😁
   いつもありがとうございます👊

なんか昔アイドルに会いに行った時みたいな感じに近かったかな😁
あ、和田さんが目の前にいる...
恐らく表情からは伝わらなかったと思いますが
すごく内心興奮していたのを今でも思い出せますね🥰
 ※僕はポーカーフェイスなので基本顔には出ません笑

にしても、和田さんからみても僕とは初対面。
自分を知ってくれていたことにプラスして和田さんから話しかけてくれた。
この瞬間に和田さんの人柄を感じたような気がします。
同時に「この人について行きたいと思ったのは間違いない」
そう感じたのも覚えています😌

走りの学校の講師はヤベェ

語彙力が足りなさすぎて伝えられないんですが
すごい‼️という感情とともに、ヤベェって思います笑
走りの学校がわかる方なら伝わりますかね?✨

勝成先生といい、羽田先生といい
そんでもって和田校長...全部を総括して、改めてヤベェです🤪
まだ記事に書いていませんが、ここに
リカルド先生という怪物もいらっしゃいます笑
また練習会を通じて、講師の方々に会いに行きたいですね👊✨

というわけで、今後も大好きな走りの学校に
少しでも貢献できるように頑張って行きたいと思います‼️
(主にインスタ投稿とオンラインスクールミーティングかなぁ🤔)

さて、ゴマすり投稿は今回で終了にします‼️
最近、色んな方とお話しする機会をいただいて
指導についてだったり、メンタル面について
改めて考えるようになっていますので
そういうところについて、誰かの役に立てるような。
そんな内容を目指して書いて行きたいと思います‼️
  (いつも言ってる気がするなぁ...😅)

次回 改めて僕にとっての指導とは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?