見出し画像

Ancient rhythm 太古のリズムを思い出す

ちょっと大げさなタイトルかな。

この3日間、丹田のあたりが煮えるようになって
体の中がドクドク、ドクドク。

寝るとすぐ始まる。
ドクドク、ドクドク。

寝るのも仕事。

あぁ、また蘇る。

2000年の封印が解けたのか〜〜? たぶん、解けた〜。

自分以外の人になろうとしていた人間の思考、終わり。

キリスト教、〇〇教、他のいろんな教え、良い人になりましょう〜的教え、終わり。


500年に一度の惑星直列、日食、月食。

12000年周期、うお座から水瓶座へ。

星の動きにはあまり興味がなかったけれど、こんなにたくさんの星のイベントが重なって、宇宙レベルで超変化の時。

こんなすごい時代に生まれてよかったな。

太古の鼓動をこれからたくさんの人が思い出すんだね。

愛してるよ。

そうしたら、どんな美しい地球になるんだろう?

思い思いに自分の夢を実現させて、愛に満ち溢れた輝く星。

ダンス、ダンス、踊り明かそう!


さぁ、私はもっともっと自分を開け放って、

おバカで笑える日々の冒険に磨きをかけなきゃ!

みんな、ありがとう!

愛を贈ろう、愛を贈ろう! 

ほら、あなたのハートも光り輝いているよ!


(写真は今日の藤野の夕日)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?