見出し画像

白馬キャンプ

すごい雷ですね⚡️
神さまが何か語られてるのでしょうか。

今年の白馬といえば
食事がすごく美味しかったです!!
私はよくご飯のために祈るのですが
白馬キャンプのご飯が美味しいのは
本当に嬉しい。嬉しかったです。

あとエルサレムが初めてグランドチャンピオン
になりました。
名前がプロレスみたいですね…
あの日のデボーションで「王が来られる」と
語られて
聖会会場で弾いている時に
同じ語りかけを受けて
もしやこれは…もしや!と思っていたら
本当にそうなってびっくりでした。

実は決勝でいつも間違えない方が間違えて
そこから吹っ切れたというか…
みんなのスイッチが入ったのが分かりました。
すごく自由に神さまを礼拝できました。

そして来年は、きっとFDかカメラやってます。
あの緊張感がなくなるのは
ありがたいですが
経験者によるとあの舞台で賛美することに
意味があるそうなので
来年の自分はどう感じるのか🤔

まだダイジェスト班は走ってますので
お祈りいただけたら幸いです🙏
明日のダイジェスト楽しみ✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?