見出し画像

計画

先週は、いっぱいいっぱいな週でした。
風船に入ったプリンを突いたら
パン!とはじけるように
ちょっと突かれたら私も
パン!と行きそうな週でした。

昨日の練習帰りにMちゃんと
お互いいろいろ大変だったことや
明日(つまり今日)は何かあるのかな?
と話していました。

そして今日になり、
まず上着を忘れました。
教会はずっといると冷蔵庫みたいに寒いので
上着必須!!
うおー😭と感謝しながら
100均に寄ってなんとか代わりを見つけて
ギリギリで会堂に着いたら
K牧師から「今日よろしくね〜」と
声をかけられました。

そうなんです。
今日からこころごすぺるのための
オーケストラの練習が始まるんです。
これか!!!

オーケストラには
ものすごい計画があるようです。
わくわくします。
何が起こるんだ〜

さらに!第三礼拝の映像奉仕者が増えました!
今まで人数が少なくて
でも賛美の奉仕も出てもらいたくて
ヒェーということが何回もありました…😅
人がいるって素晴らしいです✨✨
そしてさらに若い世代の方々のために
とりなしていこうと思いました!
バンバン活躍して欲しいです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?