見出し画像

柏Jゴスペルチャリティーコンサート

今日はエルサレムが招かれたコンサートで
柏までゴスペルを届けに行ってきました。

いく前はなかなか問題がゆるされました😅
朝、電車で会堂に向かっていると
新宿で「沿線火災で全線見合わせ」と
総武線、中央線がストップに…
高田馬場経由で中野まで行って
なんとかなりましたが
これだけ問題が起こるということは
神さまの計画が本当に大きいのだと
思わされました。

本番まではいろんなことでバタバタしてましたが
始まってみると
とても穏やかな心地よい
神さまの祝福を感じました。
(たぶんほとんどノンクリスチャンの方ですが)
皆さんがとても聞き入っておられるのが
分かりましたし、
涙を流している方もおられたそうです。

今日はナビと機材設営とPAと
配信とチェロという
なんかすごい奉仕でしたが
完全に守られたことを神さまに感謝します!

来られた方々が
とても明るい笑顔で帰っていかれたのが
印象的でした。
柏ゴスペルクラブに入りたいという方も
いたそうです。
今日来られた方の中から
神さまの愛を知る方が現されますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?