疲れた/眠れないとき/秋

疲れていて、よく眠れない。

22時半にアラームをセットして、毎日同じ時間に眠る計画も崩れた。

次のプランが必要だ。


ブルックリン99はシーズン2の後半に差し掛かった。

ジェイクとエイミーがロマンティックな関係に踏み出しそうで踏み出さない。エイミーがめっちゃかわいい。


寝不足で、頭が働かない。会社のベテランは常にイライラしているようで、忘れっぽくもなっている。仕事に熱心な人というか、仕事しかない人だ。休日も常にパソコンを開いているし、夜中のメールも多い。迷惑だ。自分の時間をタダで提供して、仕事の評価を得ようとするなって、迷惑な安売り行為だ。

年寄りの内閣ができて、うんざりしている。

若手のビジネスマンは意識高いことを語りたがる。生産性を上げるとか、時短とか、どうでもいいよ。睡眠によってパフォーマンスを最大化する、とか。


無駄なことをしたい。

髭男爵の山田ルイ五十三世や阿佐ヶ谷姉妹のインタビューを読んで、ちょっといい時間を過ごした。

早く家に帰りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?