見出し画像

特別ヒーリングレポ✨


こんにちは😊


9/9の深夜に
ワク⚫︎⚫︎無害化特別ヒーリングを
開催しました✨


ご参加の皆さま
いかがでしたでしょうか?


安心できた✨というお声をいただき
開催した甲斐があったな〜
って思ってます☺️


今回は見えたビジョンが
面白かったので
ちょっとだけシェアしますね♡


もともとはアルクトゥルスたちに
無害化って出来る?って聞いたら
もちろん!!って言ってくれて
開催してみることにしました😊

画像1

(うっすら虹が✨)


いつもの一斉遠隔ヒーリングと違い
事前のビジョンはなく
また瞑想ヒーリングスタイルではなく
皆さんには寝ていただく形でしたが


私は瞑想してエネルギーを中継しつつ
さまざまなビジョンを見せて
もらってました✨


まず驚いたのが今回のヒーリングは
アルクトゥルス医療チームに加えて
シリウスの医療チームと
マスターヒラリオンさまが現れて
サポートをしてくださったこと🙌


ヒラリオンさまって
アセンデットオラクルカードで
存じてはいましたが


えっ!?なんで?って感じで
本当意外すぎてビックリでした✨
古代ギリシャの科学者であり
ヒーラーだった方だそうです✨

画像2

ビジョンでは
光の輪が何重にも重なっている中に
お一人お一人が入っていき


まるで光のMRIみたいな感じで
スキャンが行われていて


お一人ずつワク⚫︎⚫︎関連の
エネルギー的な処置がされてました✨


ここからは
あくまで私の見たビジョンです😊


エネルギー的なコードが
もともと持っている低波動の部分と
繋がっていまして


それをカットしていくような
処置をしていました✨


例えば
地球的な重苦しい意識と
コードが繋がっている場合が多く


これは
次元上昇の妨げになるかもな〜
と感じました


またご本人の抱えてる怒りと
コードが繋がっている方


不調のあるチャクラに
繋がってる方もいました


だから
ワク⚫︎⚫︎がそーゆーものなのか?
っていうのは私にはわからないけど


見せていただいたビジョンなので
ありのままシェアしますね✨


皆さんそれぞれが
何か感じていくヒントになれば
と思ってます♡

画像3

ワク⚫︎⚫︎を致し方なく接種されて
ご不安な方は
天使や宇宙存在に無害化を
お願いすると良いと思います☺️


基本的にお願いすれば
無害化してもらえます♡


ヒーラーである必要はないです!
ご自分のことをお願いする分には


ただご自身でお願いするだけでは
心許ない場合には
アセンションサポートセッションで
ご対応していこうかな?と思ってます
のでご活用ください✨

一斉遠隔ヒーリングでの対応も
ご希望がありましたら検討します☺️


お気軽に
ご相談くださいね♡


今の世の中には
いろいろなことがありますね


ますます
宇宙からのサポートを
求めることが大事

になってくるのではないでしょうか?


私はしみじみと
そう感じてます✨


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?