見出し画像

アセンション18✨死ななくなるってどういうこと?


こんにちは😊


アセンションすることは
"不死"を実現すること✨
と言われてますが


この"不死"って
どういうことなのか?


最近なるほど❗️
って理解できたので
シェアするね♡


最初に"不死"になる
って聞いた時
私はえーっヤダーーー😱
と思った


だって私はいつかは
死んで肉体を出たいし
地球にずっと居たくないっ‼️


だから
不死を目指すアセンションなら
しなくて良くない??
とも思ったんだよね😝


だけど私と同じように感じた皆さん
ご安心ください♡


ちゃんと
地球から卒業できます🙌笑

画像1

(大天使✨)


不死とは
死んだ後も
意識が死なない
ということ


だけど
死んだ後も意識が死なない
というのは


一般的にはさておき
スピ界隈では当たり前だよね


大きく異なるところは
つぎに生まれる時


私たちは生まれ変わる際に
過去世も含めた
すべての記憶を忘れて
次の転生に入ります


アセンションすると
ここが違ってくるらしい♡


過去世の記憶を
忘れなくなる✨


つまり
記憶が死なない♡
という意味だったのです☺️


自分はどーゆー存在なのか?
わかっていて生き続ける✨


トート神はそうだったそうで
ギリシャでヘルメスとして
生まれた際にトートとして生きた
そのすべての記憶を持っていたと
言います♡

画像2

私たちは生まれる時に
過去世の記憶を忘れて
地球にやってきます✨


そうやって
いちいちすべてを忘れて
地球で生きているわけ


そしたら
眠ってしまう
よね、、


私だって
なんか変なんか変って思いつつ
忘れてるから思い出すまで
すごい時間をロスしたもん😩


過去世からの
知恵の積み重ねが
なかなかできない


それは
とても非合理だよね!


アセンションとは
完全に目覚めて


もう決して
眠らなくなること🙌


それなら
目指したーい❤️


このアセンションの概念が
わかっていない人々は
地球にずっと居たいから
不老不死に執着するのかな〜
なんてふと思ったよ


なので
アセンションを目指す過程では
この地球への転生の仕組みなども
理解していく必要があります✨


ブログでも
さまざまな切り口で
思いつくまま書いてますが


セッションでは
皆さんが気になってること
ご質問いただけば可能な限り
お話してます💕


アセンションにご興味ある方は
ぜひぜひお話しましょう♪


各種セッションご用意してます🙌

nami

Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?