見出し画像

スターシード★わたし発達障害だったんだ!笑


こんばんは✨


今日は
昔の話じゃなく
今リアルな気づきのお話


最近YouTubeで見つけて
この方の本を読んでます☺️
吉濱ツトムさん

そして
わたくし気づきましたの、、


私って隠れ発達障害だったんだね!!
って🤣


私が小さい頃って
その言葉がなかったんだよ〜


吉濱さんいわく
要はスターシードの人って
程度の差こそあれ
発達障害的な要素が大きいらしく


私は小さい頃から
とにかく寝つきが異様に悪く
そしてとーっても疲れやすい😭


そして
とにかくクヨクヨしやすかったの


だから中高生の時は
毎日日記を書きまくっていて
それで自分を俯瞰できるようになって


だんだんネガティブ思考に
どっぷりハマることから
抜けられるようになったんだけど


ネガティブになりやすい傾向は
スターシードの特徴なんだって!

画像1

私のここ数年の一番の悩みは
なんでこんなに疲れやすいのだ!?
ってことで


そんな私の今の望みは
健康になりたい!!なわけ


そんな望みを
宇宙に投げ続けた結果


現れたのが
吉濱さんで


今YouTubeを見て実践できることを
ちょっとだけ(なぜかちょっと(笑))
取り入れているよ♡


(私はこれまで
いろいろ食事療法とかやってきてて
頑張るのは苦手なので、ちょっと笑)


(これやってる♡)


スターシードさんで
体調不良に困ってるなら
おススメだよ♡


昨年から
発達障害のことだけじゃなく
スピリチュアルなことも
発信しだしたんだって


それにしても
吉濱さんはアセンションゲートは
閉まらないと言ってて


並木さんは
閉まるって言ってて


どっちなんだ?!
って感じですが(笑)


それは
その方それぞれが
誰に向かって発信してるか?
の違いかなって思って聞いてます♡


ただいずれにせよ
パラレルワールドが多次元に
どんどん広がっている

のは事実だと感じてるよ☺️✨


だから
アセンションも大事だけど


幸せな世界に
生きていたいよね❤️


と話が逸れたけど

画像2


発達障害であるなら
スターシードである可能性が高いし


スターシードならば
発達障害かもしれません


それって私にとっては
すごくなるほど!だったので
シェアしてみたよ♪


ちなみに発達障害とは
欠陥があるという認識ではなく


長所と短所の凹凸が大きい(激しい)
と認識したらいいよ!


一般社会にはハマれなくとも
きっと抜きん出た才能があるはず♡


そのためにも
もっと自分のこと深く知って
どこまでも許可していこう♡


「こんな私で大丈夫✨✨✨」
って言ってね😆


nami
Peace of I ☆


あなたの才能
見つけるサポートします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?