見出し画像

12/25クリスマス✨イエスさま一斉遠隔ヒーリング✨


こんにちは✨


2021年最後をかざる
12月の一斉遠隔ヒーリングは


なんと2回開催することと
なりました🙌


1回目は12/22の冬至に
アルクトゥルス&ハトホルが♡


こちらは
カルマ解消がテーマです‼️

なぜ2回することになったか?
というと


アルクトゥルスたちに
冬至の一斉遠隔ヒーリングの
内容を教えてもらっている時


ふとアルクトゥルスたちの
うしろの方に光に包まれた


イエスさまの
お姿が見えてきたのです✨✨

画像1

わー冬至の一斉遠隔に
ご参加してくださるのかな?
と思ったら


私は別の日に✨
というメッセージをいただき😍


12/25(土)の夜に
開催することとなりました❤️


イエスさまのヒーリングは
ハイハートチャクラ
に光を届ける✨✨

がテーマとなりますラブ


ハイハートチャクラ💫
って知ってますか??


このチャクラはハートチャクラの
ちょっと上に存在していて


アセンションチャクラと呼ばれ
真の愛♡を感じていくための
チャクラなんです☺️


ハートを開く❤️
というのは
すごく奥の深いことで


ハイハートチャクラまで
開くことを含めて


私の感じている感覚では
10段階くらい
扉を開いていくプロセスが
あるように思います✨


ハイハートチャクラは
真の愛の光✨に
触れていくこと

活性化されます🙌


ぜひぜひイエスさまの
真の愛のエネルギーを
感じてみてくださいね🙌

画像2


【日程】

2021年12月22日(水)

22時〜22時30分


【場所】

ご自宅
またはリラックスできる場所


【参加費】

5,000円(込)


※12/22アルクトゥルスの一斉遠隔とのセットで

11,000円(込)


【お申込み】

haru_oniwa-888☆yahoo.co.jp


イエスさまは
昨年のクリスマスにも
一斉遠隔ヒーリングをしてくださり


それはそれは
素晴らしいヒーリングでした✨✨


アルクトゥルスたちのエネルギー
イエスさまのエネルギー
エネルギーはそれぞれです🙌


ぜひぜひ
いろいろ体感してみてね♡
楽しいよ!


nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?