見出し画像

メタバースって何ですか??


こんにちは😊


スピ界隈で
チラッと聞いたことあるかな?
メタバースっていう言葉


何のことか?
あなたは知ってますか?


これ知っておいて欲しいので
すごく詳しいわけじゃないけど
書いてみます♡

画像1

メタバースというのは
仮想現実の世界のこと
(電脳世界とも言う)


頭にVRをつけて何でも体感出来る
仮想の世界の中で暮らす、、


そんなことが出来る時代が
来てしまってます!!😱


まずは
楽しげな体感ゲームとして
導入されてますよね💦


そーやって楽しいを売りにして
広めてくるんだよね


わたしはあれ見ただけで
吐き氣がします、、
ゲームの世界はキライ😓

画像2

これは
内閣府が推進してる
ムーンショット計画に関連してて


VRよりもっと簡単に
仮想現実の世界に入れるよう
技術開発が進んでいるのです!!


最先端の科学研究だと意気揚々と
そんな世界になることを
推進しちゃってるの💦


これは由々しき方向性
ですよねっ😱

画像3

以前にもお話しましたが
闇の宇宙人の目標は


地球人類のAI化
そして奴隷化ですッ💦


そんな漫画みたいなことが!!
って思いますが
なんと現実に、、😱😱😱


今の時代はまるで
末期のアトランティスのよう、、
(うっすら記憶があります😥)


その時代
科学技術は今よりももっと
高度な水準まで届いていました


そして
スピリチュアルな世界の
魔術レベルもまた高水準でしたが


そんなアトランティスで
邪な心に染まってしまった人々が
その技術を平和に使うことが出来ず
アトランティスは滅びました‥


今の時代の科学技術も
どんどん進化してますよね
すごいスピードで!


科学信奉者の人たちは
さも良きことのように
これからの世界はこうなる!!
と言うけれど


果たしてそんな世界は
あなたが望む
未来でしょうか??


何もかも思い通り♡
なんでも望みが叶います
夢の世界で、、

(仮想現実の中で)


これが
メタバース計画だよ💦


それをさもコレこそが
アセンションって偽ろうとしてる
そんな向きもあるよね‥🙄


頭の中だけで
夢が実現する??


どうですか??
そんな世界に生きたいかな??
まさに本当の眠りじゃない?

画像4

一説によると
添加物や薬、そしてワク●
これらは今後体内にナノチップを
埋め込んでいくための
身体の下準備なのだとか😭


身体を化学物質に
慣らしていくみたいな、、
いやいや副作用起きてるし〜😱
チップなんて入れたらどーなっちゃうの〜


陰謀"論"ではなく
陰謀だとわたしは感じます!!
さもありなん、、ですよ💦


すでにワク●打ってて
耳が痛い方もいるでしょうが


ワク●の時みたく知らないうちに
メタバースの世界に誘導されないため
お伝えしてます😘


ワク●の時、お伝えするのが遅くて
すご〜く悔やみましたので
今回は早めに♡


大丈夫です✨
しっかり知って
デトックスしましょう🙌


そして政府の方針と言えど
NOと言えるようになりましょう❤️
マイナもNGですよ


かならず
救いはあります✨✨


タイムラインは
たくさんあるからね♡


わたしが情報提供するのは
パラレルシフトして


その未来を
回避するため♡


真実を知り✨
そして
目覚めましょ〜✨


nami
Peace of I ☆


ワク●無害化ヒーリング
随時受け付けてます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?