見出し画像

富士山のふもとにある宇宙神社へ行ってきたよ♪


こんにちは😊


昨日は本日の一斉遠隔への
パワーチャージも兼ねて


宇宙神社である
不二阿祖山太神宮
へお詣りに行ってきました🙌


最初は
富士山が見たい♡と閃き


それなら宇宙神社にも♡
と思いつきました😊

画像1


(高速バスからの富士山✨)


ここは
神社庁の管轄ではなく
独自に復興された神社で


秋山さんに教えていただき
2018年に初めてお詣りした神社✨

画像2


(木々に囲まれた厳かな御本殿✨)


ホームページには
始原神であり唯一神
宇宙の創造神たる
「富士太神(不二太神)」を祀る
日本最古の神宮
とあり


御祭神は
元主一太御神様
御親元主国万造主・国常立太御神様
天照大神様


なんと
天照大神様
を3番目に御祀りしているの!


まさに
宇宙神社✨
なのです😊

画像3


これが宇宙パワーを受け取れる
三角形の鳥居⛩✨

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

いろいろあって、すごくパワーを感じました☺️


あとシャンバラのエネルギーを
感じられるスポットもあり


とにかく
すごく気持ちの良い神社で
中心軸が整った感じ✨

画像9

本当はヒーリング当日の
111がベストだったけど
その日は雪マークが出ていて


ただでさえ富士山のふもとで
普通に寒いので
ちょっと無理〜と思い
今日にしました😊


こないだ宇宙図書館に行った時
(ここはリアルな場所ではないよ)

アヌビスからメッセージをいただいたよ


富士山✨は
日本のピラミッドであり


富士山を見るとき
私たちは無意識のうちに


さまざまな太古の叡智を
ダウンロードするのだ


なるほど❣️
そういう意義もあって
富士山ってテンションが
上がるのかもね🙌


富士山駅に着いた頃は
チラッと見えていた富士山だけど
曇ってきちゃって
午後はすっかり雲に覆われてしまいました😭


ですが
河口湖をお散歩して
パワーチャージしたので
エネルギーお届けしますね♡


nami
Peace of I ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?