見出し画像

「内観的転回からのKindle本作り」刊行しました。

「内観的転回からのKindle本作り」刊行しました。今回は予告を含めず、いきなり出版告知記事となります。そしてkindle出版19冊目でございます。

アマゾン販売サイトはこちら。

またまたまたまたまっ!有料ダウンロードちょっと待ってくださいっ。

Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料で読めます。

そして、無料ダウンロードキャンペーン告知します。

3月24日(金)17:00~3月29日(水)16:59

本を読んでみたい方は是非、無料ダウンロード期間をご利用頂けたらと存じます。この本は、Kindle本を19冊作ってきたふりかえりです。「内観的」というのは、内観療法を正確に行ったわけではなく、自分を振り返って感じたこと、いう比喩表現になります。

「無理せずこだわるKindle本作り」の続編として書いています。収益目的というよりも、収益とは冷静に向き合いながら、それ以外で自分にKindle本作りからどんな変化や影響をもたらしたか。また私の場合の制作方法にも触れています。

売上をたくさん上げる方法を求めている方向けではありません。

Kindle本作りをひとつの取り組みとして考察しています。あくまで私自身の在り方についてのことなので、Kindle作家さん全体のリアルな今を知りたい、という方向けでもありません。

20冊近く書いてきて、こんなだったよ、という軽めの内容と捉えていただけたらと存じます。

無料ダウンロードキャンペーン期間が終わったら398円で販売予定です。コーヒー1杯分くらいの金額で、私のKindle本作りについての脳内反省会(!)をお楽しみ頂けます。

(3月23日追記)
今回初めてA+コンテンツを作成してみました。Amazon売り場に置いておける、本の画像説明になります。最大5枚まで作成でき、以下はそれを1枚にまとめたものになります。

皆様Twitterで展開するために4枚で作成されているのをよく見かけます。

1冊目はこちら

2冊目はこちら

3冊目はこちら

4冊目はこちら

5冊目はこちら

6冊目はこちら

7冊目はこちら

8冊目はこちら

9冊目はこちら

10冊目はこちら

11冊目はこちら

12冊目はこちら

13冊目はこちら

14冊目はこちら

15冊目はこちら

16冊目はこちら

17冊目はこちら

18冊目はこちら


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。