見出し画像

かもみーる様パステルアートギャラリー出品作品その2(noteリスペクト)

かもみーる様がこちらの記事でパステルアートギャラリーの作品を募集されています。

1点目作品はこちら。

続く2点目を描きました。まだフィキサチーフの仕上げをしていない、さわると粉がついてくる取り扱い注意状態です。

画像1

一面のお花が咲いている風景です。最近1度だけ夢で見た風景でした。青空に、お花たくさんに、山の稜線。人の手が入っていない感じの、自生しているお花たちでした。

空・地面:指の腹とお化粧パフ。お花:綿棒。山の稜線:ほかの紙を稜線の形に切って当てて、指の腹とお化粧パフで塗りました。これ以上手を入れると失敗するなあ・・というところで辞めるという。

25日までになんとか2枚、描いて展示させて頂くことが出来ました。この景色をなんとかまた夢で見たいんですが、最近見る夢は悪夢のような夢ばかりで残念。せめて絵にして覚えておこうと思います。

かもみーる様、楽しい体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。他の参加されている皆様の絵も楽しませて頂いております。企画が終わっても、ダイソーパステル2箱あるので、たまに楽しく描いてみたいと思います。

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。