見出し画像

清世様展示会ご案内(noteリスペクト)

リンクさせて頂いていて、企画にも参加させて頂いたことのある、清世様が来年1月、東京で展示会を開催されます。

タイトル画像は、「絵から小説」企画に参加させて頂いたときに、清世様より頂いたはるかぜイラストです。なんてったって、エナガちゃんですよエナガちゃん。この1枚、天にも昇らんくらい嬉しくなりまして、はるかぜ家内制手工業工房の家宝となっているのです。

精力的に絵を描く活動をされていらっしゃる清世様、ファンも多く、企画に参加させて頂くと、とても丁寧できめ細かい対応をして下さる方でして、私が尊敬しているクリエイターさんの一人なのです。

(清世展覧会2022のご案内記事です)

(そして展示会連動企画のご案内です)

「会いにゆく画家」と称され、たくさんの人を描いていらっしゃるのですけれど、その鋭く、かつ繊細な絵には、その人の内面の奥底までが表現されているかのようです。

今回は日本画をガチに描かれるとのことで、新しい作品が生み出されてゆく時間をnoteという場で共有、応援させて頂けることに、嬉しいご縁を感じております。

興味ある方は是非、上記記事、リンクをご覧下さいませ。

(12月2日追記)

展示会有料マガジンのご案内です。入場券兼ねてますので、当日来場参加ご希望、興味のある方は、どうぞご覧下さいませ。

そしてシェア連動企画のお知らせです。こちらは清世様を応援したい方向けです。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。