見出し画像

コウコウセイに制服贈呈(noteリスペクト)

merukeso様の「うみべのいきもの なまえだけで描いた」シリーズ。ここに誕生された「コウコウセイ」という生き物。このコが可愛くて、お洋服を贈呈することになりました。

やっぱりコウコウセイだから制服よね。。と張り切って描かせて頂きましたのがこちら。どん!

画像1

ううう、、可愛く可愛く、と描いていったらこうなりました。実物のコウコウセイというお魚の色を参照に、マーメイドのイメージを重ねていったら、高校生に見えなくなってきてしまいました。

もしかしたら、竜宮城の乙姫見習いなのかもしれません。

うみのいきものシリーズはこちら。「がはく」マガジンをお楽しみ下さいませ。

個人的に気に入っております「山ペンギン」はこちら。


サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。