見出し画像

youtube「はなをり宿泊体験記」公開しました。

youtube「はなをり宿泊体験記」公開しました。

以下の記事でご紹介をしていた内容の動画版になります。note公式マガジン「旅のフォトアルバム」に選抜、格納頂きました。

note記事では表現しきれなかった、ホテルの中、湖の風景や雨の様子などの雰囲気をお伝えできていたら嬉しいです。部分的にはnote記事の方が詳しいので、一緒にお楽しみいただけましたらと。

この日ハードコースで、撮影するカメラぶれ気味注意です。あまりにひどい素材動画はカットして、泣く泣く使いませんでした。

箱根旅行の中で観光地ごとに動画作成予定です(上諏訪のもまだ作れていないので、いつになるやらですが)。ホテルだけはすぐに作らないと忘れてしまうので、急いで作っています。

実は今まで使っていたノートパソコンが壊れかけ、デスクトップパソコンを導入後、パワーディレクター再設定し、初の作成動画です。

動画作りってそれなりのパソコンでないとダメなんだなあと痛感です。

お気に召したらいいね&チャンネル登録頂けましたら嬉しいです。

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。