画像1

オリジナルソング「10月桜」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
皆さんは、秋に咲く桜を知っていますか?僕も知らなかったんですが、出張先で、偶然見かけて、初めて知りました。
で、10月に咲く桜をモチーフに、歌にしてみました。
よろしければ、お聴きください。よろしくお願いします


「10月桜」

今年もまた咲いたんだ!
目立たないけど 咲いたんだ!
秋に咲く桜を見に ここへ来たんだ
やっと とれた休日 ちょっとだけ寒い公園
日のあたるベンチを ひとり占めした

どこかの猫が 甘えるように 足にじゃれたから
ぼくはなんだか 嬉しくなって

10月に咲く桜を見上げながら 缶ビール乾杯 お花見しよう
10月に咲く桜を見上げながら きみが一緒だったなら・・・そう思ったんだ


喧嘩ばかりしてたけど 一番居心地がよくて
何をしても きみなら 許してくれると思ってた
きみがついたため息が 段々重くなって
いつの間にか ぼくらの日々を押しつぶしたんだ

どこかの猫は つまらなそうに ニャオとないたから
ぼくはなんだか ごめん と言って

10月に咲く桜を見上げながら 缶ビール2本目 酔ってしまおう
10月に咲く桜を見上げながら 想い出は空に返そう そう思ったんだ



10月に咲く桜を見上げながら 缶ビール乾杯 何本目かな・・・? 
10月に咲く桜を見上げながら 
   来年はきっと誰かと会いに来るから  そう誓ったんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?