見出し画像

神木隆之介くん。


小さい頃からテレビでひっぱりだこだったのをよく見ていたので、もはや親戚かのような親近感だ。

全然違うけど。

会ったことも繋がりも何にもないけど。


この間、久しぶりに映画館に行った。

今や大人1人2000円の時代なので、そうそう行けるもんじゃない。

割引デーに休みが被ったので、久しぶりに行ってみた。

ご存知の通り、映画館では課金しているのに広告を見なければいけない。

映画ゴジラの広告を見た。

ゴジラっていつまでも映画になるんだなぁ。

神木くん、いつまでも映画に出てるなぁ。

大きくなったなぁ。

すっかり大人だなぁ。

年上だけど。


どうでもいいことを「どうでもいいなぁ」と思いながら考える広告鑑賞の時間、15分。

サポート励みになります💫