見出し画像

6月29日 ゆずのSEESを聞いた。



のんきにアルバム聴きながらインスタのストーリーにこの曲いいな〜って感想あげてたけどゴールテープ流れたら涙止まらなくなった。帽子被っててよかった前に座ってた高校生にやばい大学生いるって思われるところだったアセアセ(ってか今回のアルバムも最高な曲しか入ってませんねゆず最高!!)

前ライブ行った時も思ったんだけど、わたしの人生ゆずと共にあるなって〜〜
ライブで歌ってくれる曲聞くたびに、その曲を聞いてた「その時」を思い出すんだよね。(ライブの話もいつかnote書きたいと思ってます。たぶん書きます。)

ってか普通にわたしが生まれる前からゆずはゆずでずっと歌い続けてるのカッコ良すぎない??
はぁーーーーすごいなぁ!!!!

今回のアルバムもそう。あーこれから何十年も続くはずの人生、ゴールテープ聞くたびに教採前やることたくさんでほんとに自分が教師に向いてるのかもわからなくて迷って困ってでも進むしかなくてもやもやしたまま過ごした日々を思い出すんだろうなって。何十年後にあの時悩んでたことはちっぽけでそんなに悩まなくても大丈夫、人生楽しくやってるよって思えるようにしていたいな

教師になることがゴールテープな訳ではないけど、これからも歩み止めずに進み続けます!そしたらまた新たな何かが始まっていくよね。今やってることが正解かなんて誰にもわからないけど、今やってることが何かの始まりになってることは間違いないから!!

追加公演めちゃ行きたいけど今回は行けそうにないので諦めます。
「ゆめまぼろし」と「むき出し」
死ぬまでに生で聴きたい曲が増えたのでこれからもライブしてくださいね。

ゆず!今回も素敵な曲をありがとう。これからの人生もゆずと共に歩んでいきたいです。

ただの大学生がSEESを聞いた感想でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?