見出し画像

この人生でよかった。

6月30日 koboreのライブに行った。

毎回koboreのライブに行くと涙が止まらなくなる。
音楽を聞いて泣いてしまうなんてそんなに多くない。でもkoboreのライブは毎回泣いてしまう。

なんでだろうって思ってた。でも今日腑に落ちた。

koboreの真っ直ぐでアツくて力強い音楽聴いてると自分の心の中、奥底に眠ってる感情が溢れ出てくるんだよね。自分でも気づいていないような心の中のもやもやが溢れ出てくるの。
自分でも気づくことができていない感情に触れるとなぜか自然に涙が出てくる。

koboreのライブに行って、何回も自分自身ですら気づいていない思いや感情に気づかさせてもらった。
そしていつも一歩を踏み出す勇気をくれる。

こんなに「ありがとう」って「生きててくれてありがとう」って言ってくれる人いないよ。
生きててよかったって思わせてくれる。ほんとにまた明日からも頑張ろうって思わせてくれる。

あーーやっぱり私kobore大好きだなぁ。今日ライブ行ってよかったなぁ。
これ今、曲聴きながら電車の中で書いてるけど、拳あげそうになる。
絶対またライブ行く。約束。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?