見出し画像

にじ


2000年4月15日。私が生まれた日。
今日が誕生日です。ゾロ目の歳になりました✌︎✌︎


とっても大切な友だちがお手紙をくれました。

"あなたは曇った心の日に会いたくなる人です"

"私の太陽とか虹って感じの存在です"

と書いていてくれました。涙が出ました。
こんな私でも必要としてくれてるって。
大好きな友達からもらったので本当に嬉しいです。

"無理に馴染まなくていい 自然に虹はかかるから"
JO1/飛べるから

私の好きな曲歌詞です。

猫をかぶって、周りに合わせて友だちはたくさん作らないといけないと思ったこともあります。周りに無理に馴染もうとして、自分を偽ったこともあります。

でもそんなことしなくても自分のことを太陽だって、虹だって伝えてくれる友だちができました。

私の心にも自然に虹がかかりました。

そんな友だちを一生大切にしていきたいです。



さあ!22歳頑張るぞ!!


2022/04/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?