見出し画像

星王☆らべあろ企画参加

星王をめざしての一句という今回のらべあろさん企画。
せめて星の王子さまくらいにはなりたいかなとの参加です。
(「と言うほど若くはないやろ」・・・はスルーしましょう💦)


書く知性 書かない理性 緑さす
 

 
言葉の世界はむつかしい。
最近特におもっています。
何処まで書けばよいのか。

これは書きすぎてしまったという反省もたくさんあります。
知っていること全部書いて「自慢かよ」っておもうことも。

季語は まんま になりました。
緑陰の中でゆつくりと考えたいのです。


拙画をテーマにご指名いただき光栄の至り
実は「ひまわり」か「夕焼け」にヤマはってました
 

どうぞよしなにお取りはからいください。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?