見出し画像

見上げてごらん夜の星王 写真の発表です。

 皆さま、こんにちわ。
中々スッキリしないお天気が続き、所によっては大雨で被害も出ていますがお住いの場所はご無事でしょうか?
 さて明日から始まります拙企画『星王を選ぶナツ』

一回戦で詠んでいただくお写真の発表です。
どれが出てくるのか予想は当たりました?
それでは発表します!

涼しげなこの写真で一句お詠みください。

★一回戦は 7月12日(金)から14日(日)の午後8時まで
★お一人様一記事一句でお願いします🙇
★難読漢字には、ふりがな或いはひらがなの付記をお願いします🙇
★#らべあろ企画をお願いします🙇
★トップ画並びにお題の写真は、みんフォト『星王を選ぶナツ』または『らべあろ企画』で検索してお使いください。

 俳句のご経験お有りの方は夏の季語を入れて詠んでいただきましょう。
 初めて俳句に挑戦!という方は、この写真でピンときたことを五七五の十七音でぜひ詠んでくださいね!(多少の字足らず字余り、季語のあるなしは問いません。)

 皆さまと一緒に楽しい企画にして行きたいと思っています😊 
ぜひぜひご参加ください。
お待ちしております!

★ご質問等ありましたら、ご遠慮なくコメント欄にお寄せください。

らべあろ企画
aloha
ラベンダー

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?