見出し画像

Summertimeで向日葵を詠む❅らべあろ企画第2部

   
   
はつまごを待つ夏の花空を向く


おもいきりプライベートな拙句です。
すうぷさんののびのび伸びたヒマワリを拝借しました ♪

予定日は8月前半、二ヶ月も先だというのに待ち遠しいやら心配やらでドキドキしております。

夏井先生曰く、マゴの俳句は(可愛いに決まっているし)ごまんとありすぎて面白くないとか。
もうそんなのどうだっていいのです。
とにかく無事に元気で生まれてくれれば。


  

記事が短くてなんだか物足りないので、第一部で詠んだスタンドバイミーの最高峰を見つけました(個人の感想です)。
よろしければ聴いてみてください。


らべさん、あろさん第2部も絶賛進行中!
恐悦至極です。☆彡


みなさまもご自愛の上、良き夏を 🏖️


#らべあろ企画
#Summertime
#俳句は楽しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?