見出し画像

同じ月を見上げています(都々逸・短歌)

"同じ月を見上げて" 企画参加です。
素敵なイラストに見合っていれば良いのですが。

─────────────────

都々逸の壱


都々逸の弐


短歌

以上、EXCELに保存してあったマイアーカイブから抽出したものです。
そんなわけで、季節はバラバラになってます。
短歌の最後のは、あまりにもまんまなので、どうしようかと思ったのですが(何年も前に詠んだもので) ま、いっかということで。

にしても、みんみんさんの企画は泉の淵に湧いてくるの?っておもいますよね。

埋もれていた作品のお披露目の場をいただき、ありがとうございました。

#同じ月を見上げて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?