見出し画像

春の日を夢見て

公演に行きたい
っていつも唐突に思う
だけど正確には
「アミと一緒に公演しているバンタンを見たい」
もちろん私も参加したいけれど
それよりも
7人がアミに囲まれて
アミボムの光で照らされて
跳ねて、歌って、 笑う姿が見たい
彼らが心から幸せそうにアミを眺める姿が見たい
アミを見つめる7人の姿は何よりも美しくて、そんな姿を見てると私まで幸せになれるから
公演が出来る時が来て
再び私達が顔を合わせられたら きっと全員泣いてるだろうね
会えなかった辛さと
その長さと
積もった想いと
全部全部混ざって大号泣するだろうね。
でもきっと世界一幸せな涙だと思う      会えない間に出来た塊を流してくれると思う  暖かな春の日の風みたいに

この願いは... いつ叶うかな?
会いたいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?