マイ・インターン

アン・ハサウェイが大好きだ。笑うと大きな口がにって開くのが素敵だし、キリッとした眉に、少し垂れてる大きな目が可愛いと思う。

アン・ハサウェイを初めてみたのは、多分レ・ミゼラブル。名前を知ったのはアリス・イン・ワンダーランド。マイ・インターンはアン・ハサウェイが出演してるから観たかった。

そしたらとっても好きだった。
ファッション通販サイト会社社長の、アン・ハサウェイ演じるジュールズのファッションも毎回ラフだけどお洒落で好きだ。家庭を持ってるけど、若くして社長になってバリバリ仕事をこなしてて憧れる。

だけど何より、ロバート・デニーロ演じるベンが格好よすぎる‼よく気が付くし、的確なアドバイスができるし、あれは人柄だけでなく、年の功もあるんだろなあ。若い人は最新の機械は操れても、対人関係の築き方は知らない。年を取ったからこその対応の仕方なんだろうね。そんなベンにジュールズも救われたんだと思う。

あんな年の取り方をしたいなあ。