発達障がいの発動。

こんばんは。

今日発達障害の影響が出たのでその話をしたいと思います。

私の仕事は、乗り物に乗り担当現場をこなす仕事です。

夏も大変ですが、冬はもっと大変で中々作業が進まなかったりします。

今日は普段と違い、普段違う場所の担当の方が、自分の担当現場をやる日でした。

私はドライバーさんからどこを担当して貰うか聞いておらず、無線連絡で知った位。

昼休み、違うグループの方に

どうなる感じ?

と、進行状況を聞かれて私は上手く回答出来ませんでした。

状況判断が苦手で、普段と違うと混乱してしまいます。

ちなみに、無線でこう言っていました。
って話を後から言えたのでなんとかなりました。

だけど、ちょっと辛かったです。働いて3年近く居るのに、いまだに苦手なんです。

読み、予測を建てるのが苦手なんですよね。
けっこう致命傷。

普段から普段どうかメモしてるんですが、中々上手く行きませんね。

しばらく引きずりそうです。

切り替えなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?