ポートタワーを根ごと引っこ抜くために、周りの土を掘っているねんな。

日記を書くぜ!!!!オラっ!!!!

あーーーーーーーー!!!!金閣寺読んだけどまた意味わかんなかったーーーーーー!!!!ごめんなさい!(まあ、謝って済む問題やないな)

この前、友達がウチに来て、一緒に絵を描いたりピザパーティーをした。いらない服をあげたらステッカーをくれた。ラッキー!デニムにもペイントしてくれるらしい。

職場に1人嫌いな人がいて、でも俺は多分その人を孤立させる方法を知っている。全くね。好きな先輩が社員のこと〇〇選手って言うのほんまに好き。

youtubeショートおもんな。でも見ちゃう。蓮コラかてw
何回ムートンのラップバトル見たらええん?具体的な数字を答えんかい。

ちゅうか、具体的な数字で思い出したんすけど、(これ結構あれやな。かっこいい書き出しやんな。てか昔、作文の中で、思ったことをセリフ調で書く時、丸括弧の中に書きなさいって言われてそうしてたけど、小学生以降全く使ってないわ。あれ嘘やったんかな?というか、その理論でいくとこの日記全体を丸括弧で括らないといけない。世の中の全てもまた、丸括弧でくくらないといけないことになる。満員電車とかもね。人が、ぎょうさんおるもんね)

俺昔、一人称 名前+君 やったねんけど、みんなが自分のこと俺って言うから俺も俺にした。あ、なんか今メグウィンっぽかった。みんなは自我が自我にオンデマンドした経験ってある?もしよかったら教えてね。俺はそれが、初めて他人からの見られ方を意識した時。小2。小学校の時よくゲロ吐いてた子、元気かな?元気なわけ無いか。ゲロ吐いてんねんもんな。

ここで一句

母ちゃんが 電気ミシンを かってくれ 

もう一句いくか?

どんぐりを しばいてしばいて リスさんは

じゃあ最初に二句って言ったらいいじゃない。と君は頬をにまっと曲げて言った。

ムカつくから俺はもう一句詠むことにした。

シャーク、サメ どっちで読んでも かっこいいのずるない?(字余り)

ヤンキーの女にやたらモテるハーレム漫画読んでくるわ。お前はあれ読め。九条の大罪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?