【やってみた】ほくろ除去【跡残りなし】

初のnote投稿。
美容が好きな都内アラサーOLのぴーなつです。(広告代理店勤務)
今回は、ほくろ除去した体験について話します。

クリニックの選び方、実際のクリニック名と施術後の感想(画像付き)をご紹介♪

超痛みに弱くて、後悔したくない気持ちの強すぎる私が、選びに選び抜いたクリニックです!

ほくろ除去前のワタシ↓
---------------------------------------------------------------------
・特に脱毛や体験でのレーザー?以外の治療は未経験
・とにかく痛みに弱い
・Twitterでリサーチすると跡残りしている人が多く怖くなる
---------------------------------------------------------------------

顔のホクロはこんな感じ↓

ほくろ除去前


とにかく鼻の下のホクロが嫌いで取りたい気持ちが募っていました。
(※ホクロは場所によっては運気に関わるとか所説ありますがそんなのは気にせず除去したい!)

そこで顔で失敗したら一生後悔すると思い、SNSや友人の口コミで調べまくって選んだクリニック。

選んだ理由はこちら↓
---------------------------------------------------------------------
・他院修正可能
・JSAPS専門医
・料金表以外のぼったくりがないこと
(麻酔代や施術後の軟膏など)
---------------------------------------------------------------------

クリニック名は…

ここから先は

401字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?