見出し画像

適応障害を克服するためにやってみたことリスト

人生を面倒くさがらず、自分と一緒にながく穏やかに生きていく。


適応障害なので、気分の波がすごくあります。
部屋に引きこもってベッドに倒れていたいときもあれば、
体力が有り余ってなんでもしたい!もう適応障害じゃないんだ!
みたいな張り切っている日もあります。

発症当初は、掃除や洗濯もできず、部屋でただ寝ていたので、
無理になにかしなくてもいいと思います。

とりあえず、私がこれまでにやったことを書いてみます。
効果があったものは◎、なかったものは×

ここから先は

4,680字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?