見出し画像

2022年明けましておめでとうございます


旧年中はお世話になりました。
ちょうど一年前に、このような新年のご挨拶をして始まったnote。
初めは何ヶ月もフォロワーさんが一桁でした。
誰に向けて書いているのか、本当に読んでくれているかたがいるのか分からずに、ただただ会社のHPに来ていただいたお客様に向けて書いていました。


だんだんと、会社を意識せずに、自分が書きたいように書くようになり、
こまめに書くようになったときに、人気ブロガーさんに紹介していただいたことがきっかけで、一桁だったフォロワーさんが数日で100人を超えたこと、それからも少しずつフォローやスキをしていただける方が増えたことで、自分が書いた事の反応をいただいたり、コメントをいただいたり、「書く」ことを楽しむことができた1年間でした。
とてもありがたく、幸せです。ありがとうございました。


その分、お仕事の内容ではない文章を、会社のHPから読んでいただいたお客様には申し訳ありません。社長のいよちゃんの様子や、現場の様子を今年は少しでも書いて行けたらと思います。


今日はお雑煮を食べて、いよちゃんと街中へ出かけ、ブックオフで20%引きで本を購入し(4日まで20%オフだそうです)、その本を読むためにタリーズへ行きました。コーヒーを飲みながら本を読んだだけですが、いつも忙しいいよちゃんと、久々に休日らしい休日を過ごせて幸せでした。

ケルマデックさんの本を購入しました


氏神さま他、4つの馴染みの神社へ参拝し、今年は日本が、地球が、平和で調和に満たされますようにお祈りしました。
皆さま、よくぞまた1年間生き延び、お仕事に、家事に、お勉強にと大変な日々を頑張られましたね。本当にすごい事です。
私もよく頑張りました。えらいえらい。
皆さまに、平和と幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。

良い天気です


本年も楽しくnoteを続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日も読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォローもありがとうございます。


いよちゃんのInstagram






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?