見出し画像

なんか違う!結婚記念日

旦那さんのいよちゃんが突然言いました。
「明日は結婚20周年だね。明日、手作りの旅行券をあげるからね!」
???う、うん、うん?ありがとう・・・

すっかり忘れていましたが、明日は20回目の結婚記念日みたいです。
いや〜、長かったような、早かったような。
それは良いけど、手作りの?旅行券?

JTBの旅行券とかじゃなくて?
「いや、現金でも良いんやで。頑張る方向間違ってない?」
「しかも前日に言っちゃって、サプライズでもないし笑」

このやり取りを聞いていた息子も「何を言っているのだ?」と笑っています。
いよちゃんはたまにナンセンスギャグのようなトンチンカンな笑いをぶつけてきます。

しかも、「思いっきり一人旅を楽しんできて」ですって。
ん??結婚記念なのに、一人旅なのね?
せっかくだから夫婦で旅行したら良いじゃない?
「良いから、遠慮しないで行ってきてよ」
う、うん。じゃあ、結婚20周年の記念に一人旅してきます。笑笑

さてさて、明日はどんな手作りの旅行券をくれるのかな?
いよちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう。

今日も読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォローもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?