見出し画像

はじめまして

ふと、noteでゆるゆると文字を書いてみたいなと思いました。

特段書くことが好きなわけではないですが、
自分の感情が動いたとき、たとえば、
嬉しいとき、
悲しいとき、
もやもやしているときも、
文字にして発散することは好きな方な気がしています。
今日は雨風が強くて、比較的早く帰れたので始めてみました。


◾️簡単な自己紹介
名前:
スプレーカーネーション

由来:
ちょうど家に飾っていたのが目に入ったから。

年齢:
今24歳。気付いたら25歳の代になっていました。

趣味:
これと言って力説できるものもないですが、
旅行、音楽、簡単なカメラ、小説、邦画・・・あたりでしょうか。詳しくは今後色々かいて残していきたい。

考えてることとか感情をメインに書きたい、
ちょっとした日記みたいな、自分にとって大切な場所にできたらいいなと思っています。今のところ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?