見出し画像

圧倒的クリスマス論

今日、12月24日はクリスマスイブという特別な日らしいよ。

>へー

今日ぐらい、僕にも幸せを分けていただいてもよろしいのではないでしょうか。

>お前にやるような幸せは残ってない

ぴえん

>だいたい、幸せをくれというが、君は何かしたのかね

......(呼吸困難)

>ほれみろ、何もしてないではないか。

>いいか、街中にあふれかえる幸せそうな人間はな、今日の幸せのためにいろいろ行動をしていたんだぞ。お前みたいにのんきに生きている人間が幸せを享受する権利などないのだ。

(心停止)

>だからお前は、今日、コンビニでかつて鶏だったものの破片を油で揚げて味付けしたものを販売するのだ。そして、少しでも彼らの幸せの手助けをするのだ。ついでにケーキも売るんだぞ。

(心停止)


来年こそは彼女が欲しい。いや、マジで。このままだと心が死ぬ。
既に死にかけてるけども。

全国のぼっちに幸あれ。

メリークリスマス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?