見出し画像

「編めば編むほどわたしはわたしになっていった」

以前、図書館で予約していた本の順番がついにきました。

三國万里子さんの「編めば編むほどわたしはわたしになっていった」

編み物好きにとって三國万里子さんは特別な存在。
しかも、私が大好きなラジオパーソナリティ、鈴木彩可さんもオススメしていた本、ということで、読まないわけにはいかない。


しかしながら、現在、読み始めてある本や先輩や同僚から貸してもらった本たちが積読になっています。

返却期限があるこの本をまず読んで、他の本たちは後に読もうと思います。

順番が後回しなった本たち、許せよ…。

それにしても読みたい本がいっぱいあるなんてなんて幸せなんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?