見出し画像

食事会

いよいよ明日に控えた食事会。
外国からのお客様と夕食を共にします。

初対面かつ英語で会話なので、たっかーいハードルを感じております。

そのため、前日なのに既にやや緊張してます。
私にしてはめずらしく、食欲が落ち、今日の食事のメニューがあまり思い浮かばなかったり、仕事していても気がそぞろでした。

そんな状況ではありますが、「食事会」なので美味しいものを食べられるのは確実ですし、お会いするの方々もとても知的で魅力的なので、リラックスして楽しんでこようと思います。

そして、さらに明後日には、ゲストのうちのお一方と札幌観光をしてきます。
またしても会話は英語!
車で市内を周るつもりなので、運転に集中できるように知人に助っ人を頼みました。

何はともあれ、ゲストの方が札幌での滞在を楽しんでくださるのが一番の願いです。

明日からおもてなしウィーク。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?