見出し画像

カードシークレット過去レギュバトルイベントレポート4

面白かったのでブログを更新する。

今回はDP-DPtのレギュレーションのデッキ(前日に作った)を持って行きエントリー。DP-DPtの対戦結果などは前とだいたい同じなので以下のリンクからご覧ください。 (同じようなこと書くのめんどくさい。あと同じようなことを違う文面で面白く書けない。)
カードシークレット過去レギュバトルイベントレポート2|すぷりんた (note.com)

せっかくなので持ってきたデッキを使って勝ちたいという気持ちもありましたが、となりに座っていた心優しい旧裏プレイヤーの方にデッキを貸していただけました。すぷりんたが生まれて初めて旧裏対戦をする瞬間でした。
戦績は0勝2敗という結果に終わりました。これは勝った数が殿堂レギュレーションと並んで少ないことになります。

次回はもっと勝ちたいと思います。

最後にゲットした品を紹介します。

こちら!!!

トドロクツキex

カードシークレットのYoutubeチャンネルにてKotomiさんが使用された特製プロキシ!!!
このプロキシが使われた動画はこちらです。
【ポケカ女子】古代の咆哮・未来の一閃環境で対戦しながらまったり雑談【ポケモンカード】 - YouTube
動画の感想をご本人にお伝えした結果、いただけることとなりました。
トドロクツキexは1枚も持っていないのでありがたく使わせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?